« 赤ちゃんに粉ミルクを与えていませんか?通常の粉乳に対する有機粉乳の利点 | トップページ | ワインテイスティングを上達させる5つのコツ! »

2021年4月26日 (月)

カメラで動画を撮影する場合、ワイヤレスリンクは無視できません。 ...


映像作品のクオリティは、映像と音声が半分ずつです。 オーディオが比較的良いものであれば、作品の質をよりプロフェッショナルなものにすることができます。 そのため、デジタル一眼レフカメラで動画を撮影する際には、いかにして音声を上手に取り込むかが重要なポイントになります。 私の個人的なビデオ制作の経験からすると、低コストのビデオ制作(プロではないビデオ制作プロセス)では、通常、いくつかの便利なオーディオソリューションを使用します。HM-01 SLR camera clip microphone」は、手軽に録音するのに最適な1台です。 非常に小さなパッケージで多くの価値を提供しており、非常に汎用性の高い汎用マイクです。

上部に搭載された指向性のあるオーディオトランスミッター。

これは、教習所のビデオブロガーや撮影者の多くが使用している、最も一般的な音声ラジオの方法です。 一眼レフカメラの内蔵ラジオマイクが非常に貧弱なため、携帯電話のカメラを使って直接録音しても、せいぜい参考音程度にしかならず、研究に使った企業が最終的に作品の撮影に至った場合、その効果は非常に低く、少なくとも私の個人的な開発では、単にこの方法の荒い音質を受け入れることはできません。あなたがネットワークセキュリティビデオのセルフメディアである場合、または顧客サービスの配信ビデオフィルムに、一眼レフ カメラ内の直接録音は、除外されたの直接の影響を改善することができ、専門のオーディオ技術ソリューション設計ソリューションを伴う必要があり、指向性マイクの使用は非常にシンプルで安価なソリューションを必要としている国のためのものです。 このタイプのマイクは、一眼レフカメラのホットシューインターフェースの上部に直接取り付けることができるので、接続の利便性が高く、コストも高くありません。 作品を使用する過程で、被写体に関わる近距離での音声データ取得がない場合は、マイク付きカメラよりも小範囲のサラウンドサウンドラジオの方がはるかに優れています。

ほとんどの一眼レフカメラには、マイクインターフェースが取り付けられており、市場で主流のマイクは一般的なものです。あるいは、比較的簡単で便利な方法を介して、私たちはこの方法を教えるだけでなく、実施することができます。 マイクを対象物に向けることを選択しない場合、ペンをマイクとして使用することもできます。これはインカメラでの直接録音よりも優れていますが、指向性は低くなります。

ワイヤレスマイクを使う。

ワイヤレスマイク受信は、放送メディアをライブで受信するための一般的な方法です。 最高級のマイクと比較して、受信感度が良い、録音距離が長い、被写体の活動範囲が広い、ケーブルが故障しないなどの利点があります。

使用方法も非常に簡単です。 一眼レフカメラのホットシューに送信機と受信機を設置し、付属のジャンパーを介してカメラのマイクインターフェースに接続し、送信機を被写体に当て、付属のカードリングクリップマイクで無線を受信すると、送信機から受信機までチャンネルを介して直接無線で遅延なく送信することができ、無線の受信状態も非常に良好です。 基本的には、電波がクリアに受信できること、使いやすいこと、携帯性が高いこと、マイクの性能が高く衣類の摩擦音を除去できることなどが特徴として挙げられます。 お金に余裕があれば、この方法でラジオを受信することをお勧めします。 複数の無線オブジェクトがある場合、複数の送信端末をマッチングさせることができます。

マイク付きの録音ペンを使う。

ペンとクリップマイクのアプローチは、オーディオテクニカのクリップマイクで、効果は低要件の場合に完璧であり、私も個人的に他のワイヤレスマイクの無線効果よりもある程度は少し理解することができると感じ、この設計ソリューションの欠点は、主に企業の使用のワークフロー分析は、より複雑で面倒です。 録音ペンを使ったラジオ方式は、一眼レフカメラと一眼レフカメラの録音システムを別々に用意し、一眼レフカメラにカメラ内音声を録音し、録音ペンとリードクリップマイクを同時に生徒に教えながら録音し、先生がソーシャルポストのデータを使ってネットワーク音声調整法で処理するというものです。

« 赤ちゃんに粉ミルクを与えていませんか?通常の粉乳に対する有機粉乳の利点 | トップページ | ワインテイスティングを上達させる5つのコツ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃんに粉ミルクを与えていませんか?通常の粉乳に対する有機粉乳の利点 | トップページ | ワインテイスティングを上達させる5つのコツ! »